こんばんは!!

キシェルです!!!

 

本日2度目の更新!!^^

 

やる気満々ですねー!褒めてください^^

ネタ投下しながらクラメンに「はよ」って言われただけですけどね。

 

 

楽しみは後でとっておきましょうよ!

 

ということで、相変わらずのOEをしようとするクラメンたち。

 

 

 

DAIをちらつかせるとすぐにOEがはじまるかと思ったんだわ。

やらないって言ってくれた。

 

 

 

このように。

 

結局、OEをするのです。

 

我慢を知らないのです。

 

愚かな人種……。

 

 

さて、本題。

 

vividさんの追加ガチャ課金!

 

 

vivid「一応、カイモチャージ金額が前回と同額だったから、証拠として時計も載せたよ^^」

 

そんな配慮いらねーよ。

なんだよそれ。

どうせガチャ結果の中身変わるだろうよ。

 

じゃ、そういうことで10万円をまた追加した勇者の結果。

 

ちなみにクラメンのノイエンドルフ(パラディン)は、2万円課金でガチャをして、

オルフェンイヤリング上級生命の石を引いていました。

 

殺したいぃ……!

 

 

おっと話しずれたわ。

 

 

じゃあ、以下、画像でお楽しみにください^^

 

※前回と同様、Aが出ていないときは撮影していません。

 

キシェル「ボスアクセは?^q^;」

 

vivid「そんなものはない!!」

 

 

20万円ぶっこんでボスアクセ1つも出なかった彼に救いの手を。

 

 

クラメン1「誰にも真似できないことを簡単にやってのける」

 

クラメン2「そこに痺れる憧れるぅ!」

 

クラメン3「課金欲を抑えてくれてありがとう」

 

vivid「うっせーよwwwww」

 

 

vivid「まだ終わりじゃねーんだぜ!!!」

 

 

うはwサンゴのむだづかいwww

 

 

 

vivid「くっそwwww」

 

 

vivid「腹立つからバイウムリング出るまでやr」

 

 

さすがに全力で止めましたw

もうやめておけwww

 

そんなブルジョワなvividさん

ソウルショット系はすべてカイモ購入らしいです。

 

 

あと、着々とマジェローブが光ろうとしているようです。

 

 

よーし!

みんなで強くなって戦争行ったるぞー!

注意:桜花爛漫はまったり狩りクランです。

 

 

最近勘違いされますが、ここで補足しておきます。

我が血盟には無課金プレイヤー多数在籍しています。

みんながみんなこんなOEバカ課金バカではありませんので。

ただし、盟主はバカなのでそこはお察しで。

 

 

 

 

 

では最後に。

読者の皆様へ1枚の画像をお送りします。

 

 

こちらの画像は現英雄のアイヴィアさんからいただきました。

ご協力ありがとうございます。

 

 

以上!!!

 

では、皆さん!!

よきリネライフをお過ごしください^^

 

明日はザケン行くのでさすがに更新ないかも!!

 

あ、あと月火はユニバへ行くので、ユニバ日記しますね^w^

多分。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村