こんばんは!

キシェルです^^

 

昨日のブログで、画像付きでさ……!

って、言ったの、覚えてらっしゃいますか??

 

そうです。

やめましょうねOE。

 

難破船(通称:あきな)は、ガデソを燃やして、

悔しい涙を拭きながら、新しくガデソを買っていました。

 

OEは実は成功したんだよ(にこっ

妄想で片づけることに必死

 

 

って言ってんのにね。

vividさん(スペシン)が、またおかしなことをすぐに言いだす。

おもむろに、↑の装備品を出して、

「これに高級貼ろうかなw」 ←ワロス

 

なにも学習していませんwww

 

 

そして間違えて高級ADAIを買う人の瞬間↑


すぐに買いなおして高級ADAIは保管した模様。

 

 

↓チャット途中に信じられないWCが流れる↓

まだOE終わってないのにおもむろにWCする難破船!

なにしてんだよ!!まじでもうやめとけwww

 

そしてよくわからんまま、賭け事に参加させられて、

+10→+12になったら5Mプレゼントするっていう意味のわからないゲームにw

燃えた場合は俺の勝ちw

ちなみに+1のみだったら黒霧さんの勝ち♪

 

正解者にはご褒美に5Mプレゼント☆

 

 

そして結果

 

 

ドン!!!

 

 

普通に5M払いましたww

まあ、祝い金でもいいかなと思いましたwww

 

そして間髪入れずに、難破船のターン!!

さっきのWCで買ってしまった愚か者(笑)

 

そして無事+8から+9へ成功するwww

高級使用で+1なのは残念だと言いますけど、燃えなかっただけいいでしょうが!

つーか、いらんでしょB武器あんのになんだよそれwwwww

 

って言ってたら、風子ちゃんのターン!

 

一瞬で燃えるD武器。

そりゃそうだろうよwww

世の中そんなに甘くないだろうwwwww

 

 

そんなOEを終えた後、なんか盛り上がってきていたので、

クラハンでもするかってことで!

アンヘルの虎のレイドが残ってたので、それを野良募集+クランで食べようかなと考えたんですが、WCをすると50後半レイドツアーで食べるということだったので辞退。

 

普通に、傲慢の塔4Fへ行きました!!

 

クラハン時のメンバー紹介。

ノイエンドルフ@休みの前日は人の眠気を無視するパラディン

難破船@OE狂病持ち猫使い

伊吹風子@OE狂病持ち猫使い

黒霧島@OE狂病持ち影使い(PT入ったけど結局狩りせず帰還)

朧影@期待の新人影使い

 

見よ!!

我が圧倒的サモナーの軍団を!!!!

OE狂いも多いけどな!!!!!

 

ちなみにヒーラーがいないと不安だとドルフが甘えたこと言うので、

仕方なく久々のアレイン様で参戦していました。

 

クラハンシーンも撮影したので記載しておきます^^

 

以上までが昨夜の出来事。

 

そして今日の昼のアデン徘徊時。

猫だけ見つけて、なぜか本体見当たりませんでした。

どこ行ったんだろうね?

 

じゃ、そんなわけでw

ご報告は以上であります!!!

 

我が血盟、桜花爛漫では!

新しい仲間を募集しています!!

メインキャラでIN率高くて一緒に遊べる方!!!

もしいましたら、どしどし加入希望をお待ちしています^^

たまには勧誘活動もしよう…w

 

 

では、良きリネライフを皆様お過ごしください^^

 

 

 


にほんブログ村