こんばんはああああああ!

キシェルです!!

 

最近、ああああとかなんか語尾を伸ばして、

みたいな感じであいさつしています。

 

そろそろうざいって言われそう。

 

 

さて、うちの問題児優等生の黒霧さんですが、

前回のガーディアンソードの成長ぶりを覚えているでしょうか?

 

黒霧さん「日々、成長しているのです!!」

 

 

そんなバカな……。

あっさりと成功していく闇の影使いである。

 

しかし、そんな後のせいなのか、黒霧さんの影響なのか?

それとも、ただ単にOEが好きなのか。

これ以上はよくない!!!

 

 

そしたら猫師の難破船が、

 

「OE失敗したらガチャしたら良いと思ってるから」

 

 

僕は課金する人たちを応援します!!!

 

課金したって後でなんとかーとか言ってる人いるけどさ!!

そんなの気にしちゃだめだよ!!!

 

 

 

黒霧さん。

死者の栄光燃えたあとなのに寄付してくれるし!

めっちゃ良い人!!ありがとう!!!

 

 

さて、次は、エルヴンウィザードのクラメンのお話。

 

GK代金もバカにならないというのに!!!!

 

スペルシンガーになりますって来たエルフの魔法使いさんです。

転職をせずにレベル上げしていますwww

昨日も明日でいいや発言してた気がするよwww

クラメン全員ではやく転職しろと唱えるっていうwwwww

 

結局、がんばってくれて見事に転職完了しました!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

あ、おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!

で思うと、新人でSKのみるふぃーさん!!

シリエンナイト様が入っていただけたんですが、そのお方がなんと!!!

抽選で当選してました!!

お見事です。リアルラックをお持ちのクラメンは初めてです(多分)w

 

ふたりともおめでとう^^

 

 

あとは40代クラハンを!

22時のレイドがはじまるまで遊んでました^^

 

40~のメインのメンバーも結構多くなりました!!

るべるさん@マスコット花火師

ろっそさん@スミスの母なる大地

とうさかりんさん@聖杯シルバーレンジャー

みるふぃーさん@スイーツシリエンナイト

フィプさん@癒し系ネクロマンサー

にぎやかな感じでしたw

でもメンバー的に、クルマ2Fだと物足りなさを感じていたようですw

 

ちなみにクルマへ行く前は次元へ全員で突っ込んでたようです。

グリーンは外でバフしてお留守番♪

 

毎日毎日、クラハンしていきたい所存です!!!

 

 

 

さて、最後にキシェルも活動していたんで、そちらも書きます!!

 

今日は70、75レイドに参加してきました!!!

 

メイン盾のパーティーじゃなかったので、ひっそりと弓撃ってました^^

いつも盾じゃないと基本はこのスタイルw

 

でも、ありがたいことにみんなが構ってくれましてね!

なにがせっかくなのかわかんないけど!!!

やらせてくれるならやりますよ!!!!

 

クラチャではおいしいって思ってるでしょって言われました。

 

はい!!その通りです!!!!!

 

キシェル「いじめられる><」とか言いながら心の中では

↑こんな感じです。

え? 愛してないって?

愛してよそこはwwww

 

ということで、栄光のみ盾させていただきました^^

・ ・ ・ ・ ・

 

なんかすんませんでしたwwww

でもメアは渡せませんごめんなさいwwwwww

 

挙句になんかチャットで死んでる扱いwwww

チャット内殺人wwww

 

でも、こうして絡んでくれるのはありがたいw

もっと絡んでくれると喜ぶので、よろしくお願いします^w^

 

 

では、今日はこの辺で!!

皆様、良きリネライフをお過ごしくださいませ♪

 

 


にほんブログ村