こんばんは!

キシェルです!!

 

今日は、お昼からリネが出来たので、INして釣りをしていると巨人野良パーティーの募集があったので飛び込んでみました!

 

巨人野良PTは実に2度目!!

 

レイドもほぼ行かず、釣りばかりしているキシェルですが、

狩りもしているところを見せなければならない!!

 

ということで、参加してきました^^

 

メンバーは何度か交代もありましたが、2時間の狩りを行いました!

 

2枚が狩り開始までの集合写真です。

 

まずはヘカトン前まで移動して、テレポ登録などを済ませ、

そのあとお昼休憩で13時までご飯へ。

 

そのあと、2時間狩りをしました。

 

レディライアンさんkeynellさんが巨人野良PTを募集しています!

よく募集しているので行ってみてはいかがですか??

 

ちなみに、他のメンバーも結構顔なじみらしく、いつもおなじみのメンバーな雰囲気でした!

 

実は、よくPTMで募集は見るのですが、盾は1枠だけなので、なかなか参加ができないのです!

まあ、自分で主催をすればいいんでしょうけど^^;

 

そして以下、狩りの光景を撮影しました^^

実は、PTメンバーが何度か転んでますが、そのときの撮影はできていません^^;

面白みのない画像で申し訳ない。

 

チャットログとかも残しておけばよかった^^;

 

試に1時間だけ、フルブースト(キシェルでのブースト)を行ったところ、

1体あたり経験値が350kも入ってきます^^

 

これをフルブーストして、毎日のように廃人がごとくレベリングを行えば、

レベル78~80への道も見えてくるかもしれませんね!!

 

巨人パーティー!流行るといいです^^

でも、部屋がなかなか空いていないときが多いようです><

 

あとはこちらの画像!

ヘカトン討伐になります^^

メンバーが転んだ瞬間を撮影したかったのですが、

角度が悪い!

 

今度ちゃんと撮りますw

 

ちなみに、ヘカトンを倒したときはブーストしていなかったのですが、

バイタルレベル3のスキルのみ使用とOHで経験値が1M近く入りました。

 

キシェルは今レベルが77ですが、70レイドへ行くよりは巨人が美味しいですね^^

 

では、最後にこちらの画像。

リコする瞬間です^^

 

また皆さんご一緒してください♪

 

それでは、良きリネライフをお過ごしくださいね☆

 

 

追伸

スマホ版のリネージュは事前登録しましたか?

みんなでそちらも楽しもう!http://l2.netmarble.jp/

 

 

 

 


にほんブログ村