こんばんは!

キシェルです!
 
 
体調不良のくせに、昨日の晩飯はケンタッキーでした。
4人で1万円無くなるまで食べていいよって企画したんですけど、正直残しました。
30歳超えた男の胃袋では無理ゲーです。
{F57AEBC5-B1A7-4CF8-8751-CEBC82F2F833}

 
さてさて。
 
深夜午前1時から延長を駆使して合計9時間ものメンテナンスをしていたNCさんです。
当然、リネをこよなく愛し、俺は廃人なんかじゃねーよ!なんて必死に言い訳しているが誰がどう見てもハマり散らしてる廃人のキシェルさんは、目覚ましをセットせずに9時に起床。
病気で仕事場に赴けないので、在宅ワークを2週間やるよって言い放って社員に丸投げ電話対応も適当にスルーしている俺は、リネかシャドバしか考えてません。
 
で、
メンテナンスは1時間延長して10時に解禁。
 
ソッコーでHPへアクセスしてイベントを確認。
 
 
あれ?

 
なにもないな??
 
 
まあ以前にもNCさんは告知をトップに出していないことがあったので、ページの中の更新内容とかその辺を詳しくアクセスして探るとイベントが出て来るわけですよ。

 
??
 
ん???
 
あーあったあった、新イベント。
 
{EE7BB843-7054-4874-A2D1-609CE3A5211C}
 

リネージュ2のLINE@始めました。

 

LINE@だけの限定情報や、すぐに貰える友だち登録特典など、
ここだけの特典をご用意しました。
その他、最新情報やイベント情報などお得な情報もお届けします。
 
LINE@公式アカウント名は『@lineage2
{7290FD9A-3649-41C0-B38F-F02ABBE5A866}

うるせーよ!
知らねーしどうでもいいよ!!
登録するけどよ!!←
 
ユーザーたちが驚きを隠せないまま時が過ぎました。
ブログネタのためにもイベントを待っていました。
 
現在時刻は18時半になろうとしています。
依然、NCさんは沈黙を保っています。
 
まじかよ。
正気かよ。
2週連続で2周年迎えたにもかかわらず、イベントやんねーの?

{56A8E404-C2E0-4224-8BD5-428734C49BCE}



ほんまにサービス終了する気じゃねーだろうな?www
 
ゴールデンウィークまでの繋ぎなんとかしてくれよ辛いわwww
 
 
ま、そんなリネですが。
レイド以外やりたくありません。
今はね。
 
では良きリネライフをお過ご、、、せねーよ!!

 

 
 

にほんブログ村