日付に関する懸案事項ですが…



本日5回目(5日目)の日付印を
東海道本線小田原駅で押印して頂きました。

欄外に押印の上
1回目を4回目に誤記入につき
5回目を押印    2024.8.23
と明記して下さった駅員氏に感謝!

「ちょっと面倒なことになってまして…」
と切り出したけど (笑) 苦笑いしつつ
優しく対応してくれました。



安心したところで乗り鉄、撮り鉄開始。


※音量にご注意下さい/9秒
イイ感じの小路を歩いて撮影ポイントに
行きました。


 
これは帰りの総武快速の車窓です。
※音量にご注意下さい/3秒
15時04分大船駅を通過した上りサンライズ。
幕は「回送」。びっくりしたなもぉ〜


昨夜発上り「サンライズ瀬戸・出雲」は
静岡県内の大雨の影響により
浜松駅で運転打ち切りになったそうです。
地震とか雨とか近頃止まりがち。
利用者の方、大変でしたね。

打ち切り、回送は仕方ないけど
昼間の東海道本線を「サンライズ」で旅
出来たなら優雅です。品川止まりでも
良いしなんなら昼めし抜きでも良い。
客扱いしていただけたなら、少なくとも
鉄オタは歓喜です。
人員の都合とか大人の事情は知らん (笑)


PVアクセスランキング にほんブログ村