思えば新小岩信号場?に停車中の
185系電車を撮り逃がした瞬間から
リズムが悪かった (泣)  

総武快速の車窓に見えたのは
新金線を走る団体列車だったようです。
鉄オタたるもの
いつでもカメラを手に構えるべし。



気を取り直して呑み鉄開始。



しかし
駅弁屋祭で散々逡巡して選んだ弁当が
可もなく不可もなしの不可寄りで
また後悔。

予算千円台前半で迷ったなら
「牛肉どまん中」が無難かなぁ。
郡山の海苔弁があったなら (泣)




11時55分
酒匂川を渡る



※音量にご注意下さい/21秒
12時01分   小田原でサフィールが先行
伊豆箱根鉄道大雄山線は未乗。
いつか乗るいつでも乗れる… は悪いクセ。



12時11分
根府川付近



12時30分
熱海で浜松行に乗り換え



12時37分
まもなく丹那トンネルに進入



12時42分
まもなく丹那トンネルを脱出
前方に函南駅



13時03分
東田子の浦付近から見た富士山



13時08分  吉原



電車の姿は無し



13時10分
分岐する岳南鉄道線



13時16分
富士川橋梁を通過



13時36分
清水に到着

構内放送は東海道新幹線の停電を伝えて
ました。

※引用させて頂きます。

この暑い中で停電とか…

参戦を断念したジェフサポも結構
いたのですかね。

こんな日に限って
静岡県のJリーグチームは
全てホームゲームでした汗






皆さん
お疲れ様でした。

(つづく)

PVアクセスランキング にほんブログ村