一応最後に鉄ネタがあります。

現在ドイツでUEFA欧州選手権EURO2024が
開催中です。日本の地上波は大谷クン大谷
クン… でドイツの熱は全く伝わりませんね。
Abemaが全試合無料配信する太っ腹で
恩恵に預かっています。


昨夜開催されたベルギー vs スロバキア戦は
格下と目されるスロバキアが 1-0で勝利する
番狂わせが起きました。勝敗を決める上で
活躍したのがテクノロジーでした。

ベルギーのFWルカクの2ゴールは、VARと
衝撃検知センサーによるハンド検出という
ひと昔前ならあり得ない技術で取り消され
ました。恐ろしや。というか凄いです。

※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。


↑これがあれば2017年J1昇格プレーオフ
名古屋vsジェフにおける名古屋の同点ゴール
は認められなかったよな。なぁ田口 (笑)



好きなおにぎりの具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近フクアリ観戦での食事はスタグルでは
なく、蘇我駅Newdaysのおにぎりで済ます
ことが多いです。
そしておにぎりの陳列棚を前にすると
どうしても「◯◯マヨ」に手を伸ばしがち
です。

マヨラーを自称したこと無いけど
この傾向はマヨラーですかねぇ?


以下最近のご飯画像です。






う〜ん
マヨラーかなぁ〜



では出しそびれてたスイーツ画像を。

パティスリーメグン(千葉市緑区) のケーキ


 

フジナチュラルフーズ(栃木県足利市)の
アップルカスタ

 


月廼舎(市原市若宮)のどら焼




おしまいはボツ鉄画像です。


場所を即答出来るあなたは小湊通。
答えは下にあります。










答え
上総鶴舞駅 (池和田踏切) 付近
 
PVアクセスランキング にほんブログ村