見晴台駅の自販機はKIRIN午後の紅茶のみ。
CMの舞台が当駅を含む南阿蘇だったから
です。


※動画をお借りしました。
※音量にご注意下さい。

上白石萌歌さんの歌う「366日」に魅了
されたCMから6年。ガイド氏は
「6年前なのでこのネタを引っ張るのは
そろそろ苦しい」とおっしゃいましたが
ならば続編を作ればよい!(笑) 

またはJR東海のクリスマスエクスプレス
のような、若い女優さんの登竜門的CMに
すれば毎年ネタに事欠きません。




ちょっと流して
吹き抜ける風を表現しました。




※音量にご注意下さい/34秒

阿蘇カルデラの説明がありました。
火砕流が山口県に達したとは
恐ろしい規模の火山活動でした。




白川の最上流部を渡ります。



※音量にご注意下さい/60秒
阿蘇白川駅です。駅舎内のカフェに
寄るプランにすべきだったと後悔しました。

(つづく)

PVアクセスランキング にほんブログ村