最近忘れ物をして困ったものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忘れ物をして困ったこと自体
憶えてません汗


6月14日と言えばジェフOB中西永輔氏が
日本サッカー史に名を刻むヒーローに
なりかけた日でした。

※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。

その瞬間にリンクしています。



1勝 ( 対ジャマイカ )
1分 ( 対クロアチア )
1敗 ( 対アルゼンチン )
を目標に掲げた
当時の監督「岡ちゃん」こと岡田武史氏。
アルゼンチンから勝ち点1なら大金星と
評価される時代でしたが、結果は3敗。

あの頃があるから今があるのですよ!
足に吸い付くような欧米選手のトラップに
感嘆したのは昔のこと。後方からのロング
パスをめっちゃトラップする小森半端ない。


ゆってぃ氏と共演しました。



話は変わって…



昨日食べた「たち野 (市原市 宮原)」の
角煮定食です。



柔らかく煮込まれてます。美味し!



これもまた別の話。

さて。ここはどこでしょう?
認識出来る方は
認知症とは無縁の頭脳です。たぶん (笑)

答えは明朝のブログで。

PVアクセスランキング にほんブログ村