平日の夕刻
程よく空いた電車でフクアリに向かう背徳感。



蘇我駅から徒歩数分のフクアリへ。



背徳感アップ。







気が早いですが
ジェフが2回戦で勝利した場合、
三重県に遠征する可能性がありました。




ヴィアティン三重のホームスタジアムは

LA・PITA東員スタジアム (三重県員弁郡

東員町)。行くとしたら四日市辺りに泊まる

のかな…   ヴィアティン三重の監督はジェフ

でオシム氏の通訳などを勤めた間瀬修一氏。

縁を感じます。氏は四日市の出身だったの

ですね。



※音量にご注意下さい。

選手紹介、そして入場。




天皇杯  JFA

第104回全日本サッカー選手権大会  2回戦

フクダ電子アリーナ/19:00

ジェフユナイテッド市原・千葉  2ー1  中京大学 (愛知県代表)



大学サッカー。それも県代表レベルとも
なればプロチームでの即戦力一歩手前と
見受けられる選手の集団です。

そんなチーム相手ですから例えジェフでも
サブメンバー主体だと苦戦します。しかも
前寄りで活きる横山を先発ボランチで起用
した意図は?  日曜日のリーグ戦前に無駄に
疲弊した感があります。

大学生相手でもメンバー入り出来ない
アンドリューの状態が気掛かりですが、
メンバー発表前は今こそ彼を起用するとき
と考えていたのです。



不甲斐ないジェフに眠けを催した頃
入場者数を発表。



※音量にご注意下さい。

追い付かれての延長戦突入はなんとか回避。
中京大学は非常にレベルが高い良いチームでした。


3回戦の相手はFC東京に決まりました。
会場は味スタかフクアリか、まだ分かりません。
FC東京から期限付き移籍中の岡庭、品田は
出場出来ませんが、久々のJ1チームとの対戦が
楽しみです。


PVアクセスランキング にほんブログ村