やめてよかったと思うことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




先日あられちゃん家(ち)で買った
故 中尾彬氏コラボの商品です。

中尾氏は友人やご自身の大病を機に
酒と煙草をやめたそうですが
何かきっかけが無いと
やめるのは難しいですよね。



今月16日に亡くなった中尾彬氏。
鋭い眼光で睨みをきかせる役柄が
多かった印象で、子供心に
「クセが強いなぁ。このひと犯人だな」
と思ったのは一度や二度では無いです。
後年のバラエティ番組で見せる姿で
ずいぶん印象が変わりました。



ではいすみ鉄道のキハ52の話です。
6月の運行予定が発表されました。

 ※引用させて頂きます。

 6月8日(土) は
午後の大多喜 → 上総中野 → 大多喜 の
運行はありません。



5月4日  みどりの日に撮影した
いすみ鉄道のキハ52です。




(つづく)

PVアクセスランキング にほんブログ村