天気はスッキリしませんでしたが
銚子方面に出掛けました。

外川漁港



漁港に面した「お食事処いたこ丸」に到着
したのは昼食にはやや早い11時頃。
しかし店頭のベンチには4組が待っており
入店まで30分ほど要しました。



料理が運ばれるまで更に30分ほど要しました。
これは1700円の上定食です。基本の刺身盛り
合わせにプラス天麩羅かフライか… 等が選べ
ます。ご覧の通り天麩羅にしました。



嫁さんの煮魚定食。  2500円!ですが
2人でシェア出来るサイズの金目鯛です。
僕は金目鯛の身だけではなく、白飯と
抜群に好相性の煮汁も分けて貰いました。


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シュークリームの日にたい焼き。
銚子電鉄 犬吠駅のたい焼き。
カスタードでも生クリームでもなく
小倉あんです。



そしてシュークリームの代わりにキャベツ。



以下 本銚子です。






PVアクセスランキング にほんブログ村