愛媛と言えば

みきゃん


そしてカエルの
一平くん


※引用させて頂きます。
しっかりヤザー氏と絡んでました。


カエルの一平くんではなく
M原一平くんの方が世間を騒がせてますが
当たりもしないサッカーくじを勝ってしまう
僕も、他人事ではないギャンブル依存。




前節は試合開始早々にエドゥアルドが負傷で
退きました。今後チームが上昇曲線を描く上で
不可欠な選手と考えていた彼の離脱は本当に
痛いです。頭を抱えた僕を打ちのめすように
終了間際の失点で勝ち点2を失ったのが前節
でした。






今節のWINNERは
千葉 3ー1愛媛
を一口購入しました。

エドゥアルド不在を踏まえれば
ずいぶんと強気な予想だったわけですが…



2024明治安田J2リーグ第16
フクダ電子アリーナ/14 : 00
ジェフユナイテッド市原・千葉  7-1  愛媛FC



愛媛さんの虎の子の1点はジェフGK藤田の

O.Gでした。そのシーンが切り取られて

ネットニュースになるのが腹立たしいです。

今節彼が披露した、糸を引くような

鋭いフィードに惚れ惚れしたものです。



※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。


DAZNさんの編集担当、何があった?
時系列的には最後のOGの映像が前後して
ます。5−0から突然7−0になってたから
「俺一瞬寝落ちしたか?」と思いました(笑)
これは編集やり直し!!

小森は自身のゴールも見事ですが
7点目の小森のアシストは自ら撃って外した
秋田戦の反省が見て取れます。


※音量にご注意下さい。

ジェフ三唱は6回。
1点目の田口はやりませんでした。

田口は点を決めてもクールなので、遠目には
判別しづらくてカメラで追うのが難しい。
たまにはドゥドゥみたいに祈りを捧げて
ほしいです (笑)



※音量にご注意下さい。

試合後の様子です。
岡庭分かるよ、言葉が出て来ないの。
あんまり立て板に水もどうかと思うし。


ジェフの選手が引けたあと
愛媛FCの松田力が挨拶に来ました。


※音量にご注意下さい。

彼が横浜FC戦の後半ATに決勝点を決めて
三ツ沢のビジターゴール裏を興奮の坩堝と
化したのは、もう9年も前のことです。

興奮し過ぎて彼のヘディングシュートが
ネットを突き刺した次の瞬間、一瞬録画を
止めてしまったのが昨日のことのようです。

松田力のチャントのメロディは
ドゥドゥのチャントに受け継がれています。


PVアクセスランキング にほんブログ村qISNbLhiDEc