近所のスーパーは時々地方色を打ち出すの
ですが、先日は金沢カレーのチャンカレこと
チャンピオンカレーを置いてました。


甘口と中辛のうち中辛にしました。



 昨年のJ2リーグ第25節 ツエーゲン金沢戦
ではチャンピオンカレーのキッチンカーが
フクアリに来場しました。



カツカレー

カレー700円、カツカレー 900円でしたが
ほとんどの方がカツカレーを注文していた
と思います。




それに因んでタンネンバウムでとんかつと
コロッケを買いました。とんかつ1人1枚は
贅沢なので嫁さん、長女と三等分です。




カツカレーというよりも
コロッケカレー とんかつ添えになりました。
キャベツの千切りは割愛しました。
いまキャベツが天候不順の影響でお高い
らしいですね。



これはタンネンバウムの鶏むね肉のスモーク
をサラダにしたもの。オクラ、プチトマト、
ご近所のハードコアジェフサポ様から頂いた
破竹を合わせました。美味し。



かなり好みのチャンカレですが
今後ツエーゲン金沢の試合会場で食べる
ことはなくなりました。

※引用させて頂きます。

仁義なき…  な印象の話。残念です。


PVアクセスランキング にほんブログ村