お母さんが喜びそうなことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お母さんが喜びそうなこと?

草花に囲まれた場所で
ネコさん探しを楽しむ。ですかね。








昨日は撮り鉄を昼で切り上げて帰宅。
午後は家族サービスに努めました。

ドリプレ・ローズガーデン(君津市大野台)
に行きました。ドリプレ = ドリーミング 
プレイスです。園内のどこかに「10人」の
ネコさんがたたずんでいます。








今を盛りと咲き誇る薔薇。





日向でくつろぐ子。




隅っこでこっそり昼寝する子。





お布団で横になる子。個性は様々です。





山を降りてはちみつ工房に寄り道。



アルコール含有のミードの試飲は嫁さん、
長女におまかせ。



僕ははちみつの試食。



ソフトクリームは追いはちみつが可能です。
満足感大です。





木更津のコストコに行ったあと
袖ヶ浦海浜公園に行きました。

トラックの荷台でお休み中のネコさん。



アクアラインの換気施設
風の塔の向こうに沈む夕日。



夏日にしては珍しく富士山のシルエットが
見えました。強風が塵、埃を吹き飛ばす
だけでなく下界の暖気と上空の寒気を掻き
混ぜたのかなぁ、と素人考え。

アクアラインは週末の夕刻恒例の渋滞が
発生してました。夕日と富士山に見惚れ
過ぎず安全運転でお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村