※引用させて頂きます。

JR北海道と小湊鐵道のコラボ企画が始まり
ました。本日から6月までは里山トロッコ代行
臨時急行列車が「天北」のヘッドマークを
掲出します。


その最初の列車は五井9時37分発上総中野行
の急行1号です。

有木2号踏切に行きました。


折角ですので山岳地帯を行く天北線を

イメージする場所で撮りたいと思いました。

五井界隈で山深い雰囲気を出すとしたら

ここしかないと思いました。



盛夏の天北峠…  のつもり。



上総牛久駅で19分停車します。
2面3線の上総牛久駅は天北線浜頓別駅?




詳細は日を改めてまとめます。

PVアクセスランキング にほんブログ村