普段着はズボン派?スカート派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コットンと言えば
コットン・ウェイこと真岡鐵道。

真岡鐵道の「SLもおか」を撮影した話を
放置してました。


JR東日本水戸線、真岡鐵道真岡線、そして
画像の関東鉄道常総線が交わる下館駅です。




家にいる ただ それだけでいい   もおか市

本当にそれでいいの? 真岡市。



「SLもおか」編成の回送列車が到着しました。


一旦ホームに停車したあと側線に転線しました。


僕は右の定期列車で下館二高前駅に行きました。



※音量にご注意下さい/34秒
完全に逆光で撮影地としては邪道でした。
余り遠くまで行きたくなかったもので…



次の下館行に乗車して戻りました。


そのあと栃木県グリーンスタジアムで
栃木SC戦を観戦しました。

※音量にご注意下さい。

試合は86分の鈴木大輔のゴールが決勝点。
栃木 0ー1 千葉で勝利しました。


PVアクセスランキング にほんブログ村