タイトルと無関係の鉄ネタ
いきなり行くぜ!

5月5日こどもの日の午後。
柳町踏切史上最大の動員数か!?
と思われた賑わいを遠目から撮りました。
この背中俺だぜ!という方、GWの記念に
どうぞ。



では本題です。

JAPAN JAMの余韻が残っていた昨日の
フクアリ界隈。

うわぁ〜
連休最終日の夜かぁ〜
と日程くん(←マッチスケジューラー)を
恨んだ日から早4ヶ月。この歳になると
4ヶ月なんてあっと言う間です。

この日を笑って迎えられてたら良いなぁ
という思いは叶えられなかったけれど
最悪な領域までは落ちない辺り
勝ったり負けたり平常運転のジェフを
実感してはいます。



2024明治安田J2リーグ第14節
フクダ電子アリーナ/19 : 00
ジェフユナイテッド市原・千葉  1-0  横浜FC


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。


※音量にご注意下さい。


よく決めたな呉屋!!

ニアをぶち抜く鋭い弾道に驚きました。

※ハイライト動画2分25秒辺り〜



今節のメンバー発表を見たフリエサポは

「もらった!」と思ったことでしょう。

こちらとしても不安でいっぱい。正直に

言うとドローで御の字と思いましたから。

それだけガラリと変わった面子でした。


お疲れモードの横浜FCに対し

フレッシュなジェフという構図でしたから

とても手放しでは喜べません。それでも

今節がターニングポイントになれば良いな

とは思います。次のアウェイ甲府戦は

どのようなメンバーで行くのかジェフサポ

をも撹乱させる結果を生んだ?今節でした。

言葉だけの「一体感」は払拭出来たかな?


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。



PVアクセスランキング にほんブログ村