※音量にご注意下さい/40秒
当日の湖西線は強風による遅延が発生
しました。定刻ならば敦賀9時37分着ですが
遅延しても9時46分発富山行「つるぎ8号」
に接続しますよ、という車内放送です。
湖西線の強風で北海道新幹線が遅延すること
もあるということですかね。




では本題です…


GW最終日の夕刻。明日からの日常に備えて
ゆっくりしたい人が多い時間帯だからでしょ
う。自宅最寄り駅はいつになく人影が少な
かったです。そのためか余計にジェフサポの
姿が目立ちました。


※音量にご注意下さい/26秒
フクアリに着くとバス待ちの人垣が出来て
ました。バス待ちには余り良い思い出が
無いんですけどね。



2024明治安田J2リーグ第14節
フクダ電子アリーナ/19 : 00
ジェフユナイテッド市原・千葉  vs  横浜FC



フリエサポ様
連休最終日にお疲れ様です。
この時間に開催されるのはJAPAN JAMの
関係でしてジェフの都合ではありません。

(つづく)


PVアクセスランキング にほんブログ村