あなたの好きな人のタイプは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



5月2日は交通広告の日でもあります。
交通広告とは電車やバスの車内の
中吊り広告などです。


これもそう。
先日の青春18きっぷの旅で乗り換えた際
目が合ったので思わず撮りました。


ということで僕の好きなタイプ。
綺麗なおねえさん全般です。


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。

タコと言えばこんなCMもありました。
タコが言うのよ…



綺麗なおねえさん全般と言いましたが
お付き合いするなら普通に可愛い子…

例えば芦田愛菜さんのような
彼女も充分美形ですが
癒やし系の女性が良いなぁ、と。


彼女が
マル・マル・モリ・モリみんな食べるよ♪
と歌っていたあのドラマ。調べたら
東日本大震災の直後でした。

あれから13年。
美しく成長されましたなぁ〜と
感慨ひとしおの…


まるもり駅でのひととき。


阿武隈急行線丸森駅の待合室に設置していた

ポケモンコラボのパネルです。

PVアクセスランキング にほんブログ村