※音量にご注意下さい/19秒
初披露の横山のチャントは練習不要なほど
浸透したメロディ。



暑くもなく寒くもない絶好のコンディション
のフクアリ。意気軒昂で迎えた一戦でしたが…



2024明治安田J2リーグ第11節
フクダ電子アリーナ/14 : 00
ジェフユナイテッド市原・千葉  1-2  ブラウブリッツ秋田


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。


DAZNさん。ハイライトにしても端折り過ぎ
では?

それはさておき、相手が1人退場になり数的
優位を得たにもかかわらずこの結果。優しい
ジェフサポが試合終了直後に大ブーイング
したのも当然です。勝てる試合。絶対に
落としてはいけない試合での逆転負けは
本当に堪えました。


シュート29本、内枠内14本で得点は1。
2点目を決める大チャンスを潰した小森を
責める声が大きいようですね。僕自身
あの瞬間パスではなくシュートを選択した
彼のプレーに目を疑いました。


しかしこれまでの彼の貢献度は小さくないし
彼が作った決定機をどれだけ無駄にしてこと
でしょう。
その一つ一つのプレーが評価につながる
プロアスリートが反省しないわけがありま
せん。 この敗戦をチームとして深刻に受け
止め、次節以降に反映してくれることを
期待するしか無いです。


冷静にまとめてますが僕も怒ってますよ。
怒っていますがまだシーズンは続きます。
自力でのJ1昇格の可能性は消えてません。
だから後押しするしかないでしょ!
サポーターも我慢のしどころです。


最後に愚痴。
またもジェフに厳しいジャッジ。
後半ATにPKを取られたシーンにリンクして
いるのでご覧になればわかりますが
相手選手と正対した状態で手にボールが
当たったわけでは無いし腕を伸ばしても
いません。いわゆる誤審でしょう。

悔しいのでこの場で愚痴をこぼしました。



PVアクセスランキング にほんブログ村