本日は午前撮り鉄、午後フクアリ。
嫁さんは夕方までノープランということで
珍しく彼女を伴っての鉄活動。とりあえず
ザックリまとめます。


まずは第一養老川橋梁

時折発生する桜吹雪と列車通過のタイミング
が一致するのを期待しましたが、うまくいく
わけもなく…



飯給

嫁さんは初めて飯給の水鏡を見ました。
触発されてスマホで動画撮影してました。
非鉄オタにも刺さる風景です。



そして撮り鉄はいすみ鉄道のキハ52へ。

西間踏切


上総中野

小湊鐵道のキハ200は行楽需要に対応した
3連でした。

 
鉄活動は以上!
一路フクアリへ。


※音量にご注意下さい。

前半5分に幸先よく先制しましたが…


2024明治安田J2リーグ第10節
フクダ電子アリーナ/14 : 00
ジェフユナイテッド市原・千葉  1-1  大分トリニータ


前節同様お疲れモードのジェフ。再三チャンス

をふいにするうちに追い付かれてドロー。




本調子には見えない大分さん相手にこの結果は
痛恨です。勝ち点2を失った試合でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村