平日、雨のフクアリに集いし5000人ほどの

ジェフサポ。



そのご褒美はゴールショーでした。



しかし僕の本音は…


誰かが代弁してくれました。
まだ満たされないし、祝杯して眠りこけた
僕は失点する夢を見ました。



2024明治安田J2リーグ第8節
フクダ電子アリーナ/19 : 00
ジェフユナイテッド市原・千葉  8-0  栃木SC


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。



※音量にご注意下さい。



栃木さんは連戦対策か前線メンバーを
替えて来たようで。天敵矢野貴章不在の
メンバー表に妙な安心感を抱いて迎えた
試合でした。

それにしても
今節は色々良かった!


その一つ、品田のプレースキック。
思わず写欲をそそられましたよ。

横山は大活躍にもかかわらず試合後
泣いてたの?  ストイックさから来る涙
だとしたら、その精神が全体に浸透する
ことを祈ります。

そしてジェフサポ。

ゴール裏民は悪コンディションをいとわず
来場した方々だけに、声の密度が濃いよう
に感じられましたよ。素晴らしかった。

嬉しかったです (涙)


※音量にご注意下さい。

オブラディ、鈴木大輔の俺たちジェフ、
岡庭愁人の挨拶をまとめました。

PVアクセスランキング にほんブログ村