ました。焼津での車両の支障は踏切事故だと
思ってました。


  ※引用させて頂きます

想像を超えてました。死傷者が出なかった
のは幸いです。



ところで
旅の初日に発症した膝の不具合の件。
本日病院で診てもらいました。膝に水が
溜まってました。関節の炎症に起因して
いるようです。

症状に気付いたのは午後の大垣駅だった
かなぁ。いつ発症したかは判然としないの
ですよ。知らぬまに膝を破壊する切符。
青春18きっぷ。恐るべし。(こら!)


真面目な話、地元の始発列車に乗れば
夕方には関西まで行けますからね。これまで
静岡県の長さを恐れて使用を避けてましたが
今後は大いにお世話になるような気がします
青春18きっぷ。

出来れば、ちょっとだけなら割高でも構わ
ないから閑散期も発売してくれませんかね。
名称は例えば壮年58きっぷ。


それでは
脈絡なく小湊鐵道上総久保駅の画像です。



PVアクセスランキング にほんブログ村