好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何事も過ぎたるは及ばざるが如し。
日照り続き、大雪、集中豪雨は勘弁!!


本日いすみ鉄道に行って来ました。
自宅から一歩出た瞬間から雨が降り始める
生憎の空模様でしたが、雨に濡れるキハと
菜の花も悪く無い、悪く無いぞぉーっ!
と自分に言い聞かせつついすみ鉄道へ。


国吉駅に行くといすみ鉄道応援団の方が
駅南側の菜の花畑(国吉農園)を開放している
旨を教えてくれました。そして

きょうはあれ(キハ28,30)の
試運転があります

え?

それは聞き捨てなりません。
行き交う定期列車を撮影しながら
そのときを待ちました。


※音量にご注意下さい。

撮れ高をまとめました。こんな良いものを
見せて頂いたからには手ぶらで帰るわけには
行きません。


とりあえずポップコーンを購入。


 ※引用させて頂きます。

国吉駅でイベントが開催されます。今度の
土日はいすみ鉄道へ!

PVアクセスランキング にほんブログ村