※引用させて頂きます。


これは嬉しいニュースです。


但し治水事業との兼ね合いで恒久的な設備に

改められ、肥薩線ならではの風情が失われる

ことも覚悟せねばなりません。


例に挙げるのは大変失礼ですが余部橋梁では

なく南阿蘇鉄道第一白川橋梁のケースを踏襲

して欲しいところです。僕はお金を出す立場

ではないから大きなことは言えませんが、

言うのはタダ (笑)



肥薩線 海路

同  吉尾




話を変えます。今夜は若きサムライブルーの

親善試合が開催されます。日本テレビ系で

放送されます。



国際親善試合
サンガスタジアム by KYOCERA/19:20
U-23日本代表 vs U-23マリ代表

ジェフからはGK藤田が招集されてます。
出番はあるかな…


21時05分追記

藤田はサブでした。そして幸先よく日本先制。


ポトフ


回鍋肉


ピクルス


サッポロクラシックからの…

さつま島美人


先日の鹿児島戦で製造元長島研醸(有)の
社長が挨拶しまして「千葉のスーパー
でも置いてるはずです」とアピールして
ましたが、買いましたよ〜社長ぉ〜!


そして嫁さんがサッカーを見るともなく
見ててつまらなそうなので録画してた
「ブギウギ」を観ました。
サッカーはテキスト速報で確認しました。
日本逆転されてました汗


PVアクセスランキング にほんブログ村