先ほど鹿児島から帰還しました。本日は
休みを頂いてました。



旅に出ると一昨日、昨日が遠く感じられがち。
土曜日に開催された試合なんて遠い遠い過去
の出来事です。不甲斐ない試合内容も忘却の
彼方。あれ? もしかして
ジェフ快勝しましたよね? ← 現実逃避


それはさておき
本日は強風の影響で各交通機関に遅延が
発生しまして、僕が乗車した総武快速も
東京駅を9分遅延で発車し、千葉駅到着時
には20分まで拡大しました。


※音量にご注意下さい/15秒
荒川橋梁を減速して通過。






あとは帰宅するだけの僕は大勢に影響あり
ませんでしたが、これから出かける方、
旅の途中の方には頭が痛い状況です。
お疲れさまです。



ブログを書くor読むどっちが多い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



書く、読む。 どっちもどっち。
例えばグルメ関係の情報を参考にさせて頂く
こともあります。旅先で空腹のとき
よそ様のブログで美味しそうな食べものを
見てしまい、後悔することもあります(笑)


※音量にご注意下さい/10秒
このときも空腹だったような。

PVアクセスランキング にほんブログ村