毎回欠かさず観ている朝ドラ「ブギウギ」。

  ※引用させて頂きます


今朝の回では主人公を脅迫した犯人が
逮捕されて目出たし目出たし。

刑事役の内藤剛志氏が
必ずホシを挙げる!
と檄を飛ばさないかドキドキしたけど
流石にそれは無し。


そして取り調べ室で、まさかのカツ丼登場。
しかもおもむろに食べ始めた内藤氏(笑) 

…からの犯人には特上カツ丼をすすめる
という人情劇。


それはさておき
昨日の回では友だちがいない主人公の娘と
一人の男の子が友だちになれそうな展開
でしたが実はこの男の子が犯人の息子という
まぁまぁベタな…  いや切ない設定。そして

男の子の父逮捕
男の子は親戚に引き取られる
そのため男の子は転校
主人公の娘
転校で離ればなれになるのは悲しい。
これはマミーのせいだ!プンプン
こじれる親子関係。

はぁ?
そうはならんやろ?

なんとなく、今月末で終わらせるための
尺の調整を感じさせます(笑)    でも総じて
面白いし泣かせるので観ます「ブギウギ」。



では先日の群馬行きで食べたカツ丼の話です。
上信電鉄 下仁田駅から徒歩数分。



日昇軒で食べた下仁田カツ丼。
玉子とじでもソースカツでもない
甘めの醤油だれ味です。美味し。

PVアクセスランキング にほんブログ村