本日16時過ぎに群馬より帰還しました。
パンは吾妻線内で食糧難民になるのを警戒し
中之条駅近くのヤオコーで買ったものです。
幸い難民は回避しました。



そしてこれが…
こら! 邪魔するでない。



今回はプラス1,400円の土産付ビジター 
自由席チケットを購入しました。
その土産の内容は
和豚もちぶたカレー【中辛】540円
利根きらり(レトルトご飯)  550円
かみかみこんにゃく2個  216円 × 2

100円程度お得なセットです。
例えばジェフもオフィシャルスポンサーの
マザー牧場様、房の駅様とタイアップして
お土産付チケットを販売出来ないものです
かね?  良いことは倣うべし。


では昨日の話。




昨季終盤にも来場した正田醤油スタジアム
群馬。久しぶりに来た感覚が皆無の
アウェイ戦は珍しいです。そしてスタグル
エリアから一歩場内に踏み入れると…



赤城おろしの凄まじい寒風が吹きすさぶ
過酷な環境でした。画像からは全く伝わり
ませんが、雨、雪に見舞われていたら観戦
どころでは無かったでしょう。


そしてメンバーに横山、ドゥドゥが不在。
ドゥドゥは開幕戦、第2節ともなんとなく
元気が無いように見えてはいましたが
横山の離脱はショック。



※音量にご注意下さい。


不安視した中で始まった試合でしたが
結果はジェフ三唱3発!!!



2024明治安田J2リーグ第3節
正田醤油スタジアム群馬/17:00
ザスパクサツ群馬  1-3  ジェフユナイテッド市原・千葉


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。



後半立ち上がりの群馬の時間帯に複数失点

せず耐えました。相手のシュートがゴール

ポストに弾かれる幸運もありました。


点差ほどの差は無い厳しい試合でした。

ジェフはなぜか北関東チームを苦手として

来ましたが、その意識は薄れつつあるの

かな?   前記の横山、ドゥドゥ抜きでの

この勝ち点3は本当に大きいです。 



あなたの一番大切な人は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



帰りの武蔵野線の車内でふと時計を見ました。

14時45分でした。


13年前のあの日。

あの瞬間が来る1分前に

戻れたなら!  戻れるなら!!

僕が東日本大震災で大切な人を失った立場

であればそう考えるでしょう。



あなたの一番大切な人は?の質問。


あの日に限らず、大切な人を失った方には

非常に酷な質問だと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村