昨晩は2024年版(辰年)のマグカップで祝杯を
あげました。以前は年始の福袋に入っていた
商品ですが現在は単品で購入可です。干支に
因んだイラストが描かれてます。

初めて購入したのは2015年版(未年)でした。
干支が1周する前にJ1昇格を果たしてほしい
ですけどね。



酔っ払ったままリビングで寝落ちして
目覚めたのは早朝3時半。



目覚めのコーヒー。
そして蘇我駅構内のNewDays(コンビニ)で
購入した清水屋食品(岡山市中区今在家)の
生クリームパンとJR東日本クロスステー
ションのしっとりとした大阿蘇牛乳ドーナツ。

ホームゲーム開催日に税込300円分以上購入
するとジェフの選手カードが貰えます。
昨日は横山暁之のカードでした。
はい、カード欲しさに買物しました(笑)



ドーナツを食べました。生クリームパンは
とりあえず温存です。要冷蔵だから冷蔵庫に
入れたけど温存とはこれ如何に。


ひと眠りしたあと小湊鐵道といすみ鉄道の
菜の花を確認がてら撮影してきました。

高滝


石神
列車通過時だけ陰った石神(泣)



以下いすみ鉄道です。
上の台踏切


押元踏切

キハ52の走らない日曜日のいすみ鉄道は
撮り鉄の姿が皆無でした。



動かなくてもキハ52に逢いたいです。
大多喜駅に寄り道すると国鉄色が並んでました。


金網フェンスの菱形の隙間にレンズを当てて
強引に撮影しました(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村