昨日の日立台の青い空。



中2セットとな?


中2セット&生ビール


味変用の謎の粉末(笑)



レイソルハイボール
(ウイスキー & リアルゴールド)



さて
肝心の試合は…
 

Jリーグプレシーズンマッチ
第28回ちばぎんカップ
三協フロンテア柏スタジアム/14:00
柏レイソル  1-2 ジェフユナイテッド市原・千葉

※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。



詳しいことは真面目にレポートしたブログ
なりホームページなりをご覧下さい。
観戦して感じたことをいくつか。
  • 壱晟 守備に凄み増す
  • 藤田が正守護神になれぬ新潟凄い
  • 見木の穴を埋めて余りある横山
  • 久保庭 昨季殆ど起用しなかったのなぜ?
  • 小森はやっぱり小森 (ウットリ)
  • 田口 視野広いけどあのファールは…
  • メンデス 相手のユニ引っ張り過ぎ
  • ドゥドゥ ジェフ三唱はもっとゆっくり!
  • 年俸1億円クラスをフリーにしちゃダメ
  • 林、岡庭は先のお楽しみ

こんな感じかな。

壱晟はやれば出来る子。昨季は結婚の御祝儀
代わりに彼のユニにしたけど今季は違う人に
しちゃったごめんなさい汗

藤田は新潟への帰巣本能強そう。しかし
新潟でサブに甘んじるなら大きな声で
言えないけど、先輩にBOOWYのCDを
借りパクされた経験者的に余り言いたく無い
けど…   借りパクって言っちゃったね。 

茂原方面からカローラⅡで通勤してた先輩。
いつめニコニコ憎めないキャラだった先輩。
「CD返して」の一言が言えぬまま三十ン年。
僕転職したからもう会うことは無いだろう。
藤田を借りパクしたいジェフサポは1日一回
ニコニコ顔で新潟方面に一礼すべし。
 

そして横山! 古巣の藤枝方面に足を向けて
寝られません。例えば後半20分のドゥドゥ
のシュートにつながった場面の起点は彼。
攻守に効いてました。

久保庭はJリーグデータサイトで確認した
ところ、昨季の出場時間はわずか1分。
より多くのチャンスを与えるべきだったと
感じる活躍を見せました。

 
試運転ちばぎんカップは上々の内容と結果
を得られました。大事なリーグ開幕戦は
今度の日曜日に迫っていますがチケットの
売れ行きは今ひとつのようです。

多くの隠れジェフサポの皆様。
試合は2月25日(日) 13時開始です。


美味しそうな食べものも待ってます!
よろしくお願い致します。

PVアクセスランキング にほんブログ村