1年ぶりの日立台こと
三協フロンテア柏スタジアム


毎年恒例のプレシーズンマッチ
第28回 ちばぎんカップが本日開催されました。




リラックスして眠る方法は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネットを見ずに寝落ちが良いかも。昨夜は
スマホいじりながら寝落ちしたけど(笑)


でも今朝は8時まで熟睡しました。
一瞬寝過ごしたかと焦りましたが
日立台参戦には十分に間に合う時間です。



なかぱんのアンパンが朝食。
エナジー充填完了。いざ日立台!!



駅でもらったジェフプレス。
これを見て気が付きました。3月20日(水・祝)
はトップチーム、レディースダブルヘッダー
ですね!


  ※ジェフ公式ホームページから引用しました。


この日を気持ち良く迎えるために来週開幕の
リーグ戦はスタートダッシュが求められます。


その前に本日のちばぎんカップ。その詳細
は日を改めてまとめます。
とりあえず日立台でジェフ三唱 × 2!!


※音量にご注意下さい/4秒


※音量にご注意下さい/8秒

PVアクセスランキング にほんブログ村