寒天ゼリーは何味が好き?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1日遅れの寒天です。


本日南房総方面に出掛けました。あんみつは
道の駅和田浦WA・O!(南房総市和田町仁我浦)
で購入しました。




捕鯨基地の街和田町にちなみ、シロナガス
クジラの骨格のレプリカを展示しています。
全長26メートルで大きさに圧倒されます。


内房線和田浦駅が隣接しており、境界部
には河津桜が咲いてました。



列車は9時55分発木更津行です。



さて、あんみつ。
帰宅後、3時のおやつに食べました。
これだけでやめたならヘルシーですが…



「なかぱん」こと中村屋の館山バイパス店
(館山市北条)にも寄り道しまして…





ピーナッツクリーム入りぶどうパンを
食べました。


レーズン、ピーナッツクリームともたっぷり。
満足感が高いパンです。丸々1個は多いので
嫁さんと半分こにしました。


PVアクセスランキング にほんブログ村