かっこいいと思う苗字は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スタンプに採用された佐藤さんに嫉妬。


それはさておき
2月18日にちばぎんカップ
2月25日にJ2リーグ開幕戦を迎える
ジェフの面々は以下の通りです。






これだけいても
苗字はほとんど被らないものですね。


 ※引用させて頂きます。

新加入選手のコール(仮)が公開されました。

とりあえず日本人選手は全て苗字ですが
昨季「タナカ!」が「カズキ!」に
変化したように、馴染むに従って姓から名に
変わるパターンもあります。



リーグ開幕戦のホームゲームの対戦相手は
モンテディオ山形です。


山形サポ様が陣取るアウェイ自由席、
メイン南コーナー自由席は完売しました。
あちらの期待値もかなり高いですね。



昨季の清水戦でさえアウェイエリアを拡大
しませんでしたが、この試合は水曜夜の
開催でした。
 


日曜開催の山形戦での対応はどうか。
アウェイエリアの拡大は2017年シーズン
3月11日開催の名古屋戦で実施したのが
直近のようです。すっかり忘れてました。



※音量にご注意下さい。


得点者 は西野貴治と清武功暉。懐かしい…


ジェフイケメン枠  西野貴治。
2022年シーズン カマタマーレ讃岐で引退。
そしてなんと
今春、政界進出に挑戦するそうです!



  ※引用させて頂きます。
ガンバ入団は呉屋と同期だったのですね。
色々つながってますなぁ。



さて。シーチケ(年間パス)も来て
気分はかなり高まってます!!

まずはプレシーズン恒例のちばぎんカップ。
柏さん、お手柔らかにお願い致します。

PVアクセスランキング にほんブログ村