寒い日に欲しくなるものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京では初雪が降りました。
寒い日はあったかい食べ物が良いですね。

ある日の晩ごはんです。レンチンのたこ焼き、
出来合いのおでん 
   
鶏だんご、蒲鉾、車麸、ウインナーを追加


きょうは茨城の鹿島方面に出掛けました。

昼ごはんは浜茶屋はましょう(鹿嶋市荒野)。


はましょう丼(1,100円)

美味し!



帰途の寄り道

Sawa Wines (八街市小谷流)


おなりみるく工房 (千葉市若葉区富田町)


自宅には15時に着きました。ジェフの新体制
発表会が始まったところでした。

※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。






視聴しながらのおやつは少々重め(笑)



1年前のブログ↑では…


今が新人監督、強力助っ人抜きという劇薬を
試す良いタイミングかもしれません。根拠
はありませんが目にもの見せてくれるような
気がしています。


そう強がりました。現実にはドゥドゥという、
実力もさることながらコミュ力においても
モンスター(笑)な助っ人の加入もあって
期待以上の結果を見せてくれました。


ほぼ完璧なストーブリーグでしたし
2024年シーズンへの期待感は近年稀に見る
大きさです。期待しかないと言い切るのは
フラグが立ちそうで怖いですが、限りなく
それに近いです。


新体制発表会の最後、インタビュアーの
オフィシャルライター細江克弥氏の言葉。
新加入の藤田、横山に対し

今(この映像を)見ているサポーターの皆さんが
お二人をびっくりさせるくらい最初のフクアリ
めちゃくちゃ盛り上げますんで楽しみにして
下さい


煽るねぇ〜細江氏(笑)   日立台でのちばぎん
カップも無論応援は手抜き無しでしょう。
それでも新加入選手にはホームフクアリの
空気を存分に浴びて欲しいですからね。

大入り前提でまとめて大丈夫かなぁ
1万人を切るなんてこと無いよなぁ
皆さん、本当に宜しくお願い致します。
ご新規さんもお待ちしてます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村