※音量にご注意下さい/26秒
あしかがフラワーパーク到着直前の車窓。
両毛線のあしかがフラワーパーク駅が見え
ました。光量不足で一部ピンボケです。



フラワーパークの滞在時間は1時間40分ほど
確保されてました。以下パーク内の画像です。














見応え充分。満足してバスに戻り、スマホを
見て愕然としたのは羽田空港の事故を伝える
ニュースでした。当時は胴体着陸失敗の可能
性を示唆してました。


池袋駅東口まではノンストップ。その間は
ひたすらニュースをチェックしてました。
多くの方がそうだったように、前日発生した
能登半島地震に続いての悲報で暗澹とした
気持ちになりました。


東北自動車道は多少渋滞しましたが、予定
よりやや早い20時50分頃に到着しました。




池袋から丸ノ内線と総武快速を乗り継いで
帰宅しました。


PVアクセスランキング にほんブログ村