※引用させて頂きます。

見木のステップアップを無表情で見送った
翌日の朗報です。嬉しくてこんな時間に
更新してますが、仕事をサボってるわけ
ではないので念のため。


昨季から栃木SCに期限付き移籍していた
藤田。特に今季は正守護神として活躍し、
J2リーグ19位にして得失点差-8という
堅守に貢献しました。

またパリ五輪出場を窺う選手でもあります。
先日U22日本代表が同アルゼンチン代表に
勝利した試合にも出場しており
J2 栃木SC 所属の字幕が異彩を放って
いました。

それだけに栃木板の反応を拝見すると…




藤田のことをわかったようにまとめて
ますが、ジェフ板の「アウェイ栃木戦で
見木に決められたあと悔しくてポストを
蹴った人ね」で認識しました。

※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。

そのシーンにリンクしています。

田口のCKに対しニアに飛び込んだ佐々木が
ヘディングシュート!  これを見事な反応で
セーブした藤田ですが、弾いたボールを
見木が頭で押し込みました。

そしてゴールポストを蹴った藤田。金属音
を拾う集音マイク。あんま無茶すんな!
足ケガすっぞ!?


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。

思わずプレー集を検索しました。
フクアリで見木のミドルシュートを
セーブしたシーンにリンクしました。



来年、再来年の話をすると鬼が笑うどころ
か引かれるかもしれませんが、来年は栃木
さんに恩返しセーブを連発し、再来年は
新潟愛が強い彼がJ1アルビレックス新潟
の守護神となり、ジェフに恩返しセーブを
連発する…   と妄想しています。

それでも構わないから
J1昇格に貢献して頂きたいです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村