56分、ジェフとしてはここ数年で最も

美しい連携からの2点目のゴールが決まり

ました。

決めたのは呉屋。いつか決めてくれる!

チームを救ってくれるはず! という

ジェフサポの思いが結実した瞬間でした。



しかし80分を回って訪れたベガルタの

時間帯。身体を寄せきれない、ボールに

行けないジェフの面々からは疲弊が伝わ

りました。そして85分、ベガルタが反撃

の狼煙となるゴールを決めました。



あの美しい2点目の記憶を封印したくなる

ような展開だけは勘弁して欲しい!

そんな僕の不安は、ベテラン米倉が一掃

しました。後半アディショナルタイムに

米倉が決めた追加点は、弱まりかけた

ジェフサポの炎に燃料を投入するかのよう

でした。



2023明治安田生命J2リーグ第36節
フクダ電子アリーナ/18:00
ジェフユナイテッド市原・千葉  3-1  ベガルタ仙台


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。




※音量にご注意下さい。


動画を再掲します。今季残り僅かになった
リーグ戦に、この勢いが継続することを
祈ります。