今日イチのサプライズは
1万人越えの入場者数?

チッチッ!
それはジェフ小林監督の煽り効果の結果!


僕の2列前の席。二十代半ばと見受けられる
両腕タトゥーバリバリで強面の男性が
タオマフを2枚駆使して場所取りしたまま
姿を消しました。

一体どんな連中を連れて来るのぉ?汗
そりゃあ身構えましたよ。


そしたら若い奥様と推定生後10ヶ月〜5歳
くらいのめっちゃ可愛い四姉妹を連れて
再登場(笑)

パパと天使のような娘さん達とのギャップ
こそ、今日イチのサプライズでした。
あの四姉妹は勝利の女神だな、うん。



2023明治安田生命J2リーグ第36節
フクダ電子アリーナ/18:00
ジェフユナイテッド市原・千葉  3-1  ベガルタ仙台


※音量にご注意下さい。


取り急ぎアップしました。
フクアリに来れた方も来れなかった方も
熱狂を感じて頂けたなら嬉しいです。