早々に先制したジェフ。シンプルに決めきる
ドゥドゥ頼もしい!  苦手秋田相手に上々の
滑り出しでしたが…


2023明治安田生命J2リーグ第34節
フクダ電子アリーナ/19:00
ジェフユナイテッド市原・千葉  2-1  ブラウブリッツ秋田


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。



時々バタついて流れをあっさり相手に
持って行かれる局面。あれ、なんなんで
しょうね。早い時間帯に先制して省エネ
運転しつつゲームを支配していたにも
かかわらず、一瞬の緩みで失点しました。
上位相手なら前半のうちに複数失点まで
あり得ます。負けなくて良かった!


※音量にご注意下さい。
試合後のゴール裏です。



勝利の美酒で酔い潰れて数時間後、
しっかり早起きして観ました。

国際親善試合
フォルクスワーゲン アレーナ (ドイツ・ヴォルフスブルク) 
/3:45(日本時間)
ドイツ代表  1-4  日本代表

観客2万5千人。ドイツでの国際試合の
会場としては小粒な会場ですが
完全アウェイの地で完勝した日本代表。
不振にあえぐドイツ代表が気の毒になる
内容でした。どうしたドイツ。