カニの爪 vs アジフライ

あられちゃん家で買った
カニの爪。
かに感が薄い商品ですが…


アジフライせんべいはソースをかけたアジ
フライの風味がします。おすすめ。



フクアリにて

一昨日のフクアリ東イベント広場です。
ビアガーデンが開催されました。幕張ブル
ワリーの幕張ブランドエールを頂きました。


おつまみはなかむらのもつ焼き。
ビールともつ焼きたまらん。
ほろ酔い加減で北イベント広場へ。


※音量にご注意下さい。

千葉市立蘇我中学校吹奏楽部による演奏会
が開催されました。
後半に演奏した♪世界はあなたに笑いかけて
いる、♪勇気100%は著作権に抵触するため
割愛しました。悪しからず。


入場してプレモル。

サマナラの夏季限定メニュー
マサラライス&カリーセット


やや急ぎめに完食して北イベント広場に
行きました。よしもとお笑い芸人のトーク
ショーが開催されるからです。

相席スタート  山添氏
TBS系「ラビット」での件について随分
いじられました。ご存知ない方は検索して
下さい。


ロングコートダディ
サッカーに詳しくないなりに
サッカーネタで笑わせる辺り、プロです。


そしてインパルス堤下氏が登場(右)


嘘です。ジェフOB安田理大氏です。

いつ頃サッカーの才能を自覚したか?
の質問に対し
小2で小6のチームに混ざってました
栴檀は小2より芳しということか(笑)

※動画をお借りしました。
※音量にご注意下さい。

↑トークショーの辺りにリンクしてます。



で、肝心な試合結果は
「3-0は危険なスコア」が未遂に終わって
良かったよ。



酒々井にて

嫁さんがプレミアムアウトレット酒々井
に行きたいと言うのでドライブがてら
行きました。


折角なのでhummel(ヒュンメル)で
買物しました。


店員さん曰く
黄色がお好きですね?
もしかしてジェフサポですか?
と問われ白状(笑)

黄色の靴ヒモをサービスしてくれました。
ありがとうございます!笑い泣き


ヒュンメルはデンマークの
スポーツ用品メーカーです。


ロゴは顔ではなくマルハナバチ(蜂)です。


多めに宣伝させて頂きました。


昼ごはんはマック
チーズロコモコのパッケージは
ジェフカラーでした。これは偶然です。