何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


箸の記憶より
初めてナイフフォークを持たされた時の方が
鮮明です。かなり緊張しましたが見様見真似
でなんとか切り抜けました。


では出しそびれたスタグルの画像です。
先日のレノファ山口戦では
夏季限定メニューが販売されました。

モバイルキッチンのスパイシーステーキ丼


ぶる〜あ〜すの
クラッシュドコーヒーゼリーソフト




青森の親類に市原市の梨を送ったら
お礼の品が届きました。


嶽きみ(とうもろこし)   トモローくん↑


メロン

本当にありがたいです(感涙)



おしまいはキハ40とキハ200混結。
小湊鐵道 五井−上総村上間

小湊色のキハ40 1とペアを組むことが多い
男鹿線色のキハ40 4ですがこの日の相棒は
キハ200でした。