ちょっとした幸せを感じる瞬間は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんと!
ヘリコプターが!

なんと!
国立競技場のピッチに着陸するのか!!


と思いきや着陸せず
ボールを落とす瞬間に立ち会えました。
平ちゃん(平畠啓史氏)もいました。
なんか幸せを感じました。




電気グルーヴのステージも観られました。
シャングリラ
Baby's On Fire
富士山
の3曲も披露しました。
そしてなんと言いましても…


上位チームから勝ち点2を奪いました。


帰りの千駄ヶ谷駅は激混みだったけど


いちおう鉄ネタ
錦糸町駅で通過する回送列車に
期せずして会えたし


帰宅して
ひとっ風呂浴びて
冷房の効いた部屋で一杯やると
幸せを感じました。


すいません。
一つだけ嘘をつきました。

勝ち点2を失ったのは
ジェフかもしれません。
上位チームへの敬意を越えて悔しいです。



参戦したジェフサポ様
そして清水サポ様

きょうは暑いなか本当にお疲れ様でした。 
思いの外楽しかったです。

場内で案内があった、本日中に静岡に帰ら
れる「こだま813号」に間に合ったかな?   
気をつけてお帰り下さい。