素敵だなと思った出来事は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スタジアムに入場して、緑のピッチを眺める
瞬間は何度経験しても爽快です。
素敵と表現するのは恥ずかしいけど
素敵かもしれません(笑)


スタジアムで普通にサッカー観戦できる幸せを
僕自身忘れがちです。それは素直に認めますが
その幸せを蔑ろにするにもほどがある行為が
物議を醸してます。


これが日本のスタジアムという事実。


会場に火気を持ち込んだ当事者はいずれ特定

され、永久に入場が許されない処分を受ける

のでしょう。


最初はそんな人達も、ピッチで躍動する選手の

プレーを純粋に楽しんでいたはずなのですよね。

本当に残念に思います。




そしてジェフサポとして残念な知らせ。



末吉塁のファジアーノ岡山への期限付き移籍が
発表されました。
ご近所のハードコアジェフサポさんはヤケ酒が捗るはず…

ジェフの鈴木GMには不満を言いたいところ
ですが、これはあれですよね?
一旦評判を下げときながら新加入選手を発表
してサポーターを歓喜させる奴ですよね?
きっとそうだ。そうに違いない、たぶん…


では出しそびれていたスタグル画像を。
いずれも「なかむら」の弁当です。

かしわ飯
6月24日  大分トリニータ戦


日本男子飯  
6月7日    天皇杯 大宮アルディージャ戦