※ツイート引用させて頂きます。


壁なら僕にも出来るかな? 


リティのFKがぶち当たるなら本望。

大事な場所に直撃して悶絶しても本望。

そんな貴方。応募してみては?

てかリティの日本語力。アグネス・チャン

を越える日も近い。



ところで…



きょうスーパーで買い物をしてたら

随分と豪快に独り言を言う男性と出くわし

ました。部活帰りの高校生と思われます。


一瞬何事かと思いましたが、話ぶりからして

誰かと電話中の様子でした。あれ、カッコ

いいと思ってるのでしょうね(笑)



更に衝撃なのは、このマナーについて検索

したら13年も前の答えがヒットしたことです。




そんなに前から普及してましたっけ。

僕の場合、ハンズフリーを必要とするのは

クルマを運転中のときくらいですからねぇ。

まず欲しいと思わないです。



試しにハンズフリーの商品を検索すると

ちょっと欲しくなるものが…

 

 

サッカー観戦に良さげ?

でもタオマフを首に掛けるからなぁ。



お!


これはゴール裏のコールリーダーさんに

うってつけでは? 買うなら黄色ですよ(笑)