フクアリへの行きしなに自宅最寄り駅の

ホームで大分のレプユニ着た家族連れと

遭遇!  そんなの初めてです。大都会では

なく房総半島の地方都市。他サポの絶対数

は少ないでしょ? 


さすが目下J1自動昇格圏内のJ2リーグ2位

に立つ大分トリニータ。チームが調子良け

れば誇示したくなるのは道理(笑)

羨ましいは悔しいは驚いたはで、僕は家族

連れを思わず二度見しました。先方は一瞬

固まったように見えました。ごめんなさい

ね。




ビジター席は完売御礼。


※音量にご注意下さい/28秒

選手入場直前の様子です。


2023明治安田生命J2リーグ第22節
フクダ電子アリーナ/19:00
ジェフユナイテッド市原・千葉  1-1  大分トリニータ

※動画お借りしました。

※音量にご注意下さい。


両チームともPKによる得点でした。

大分の先制PK獲得は倒れ方の勝利。かたや

ジェフのPK獲得はハイボールの競り合いで

バンザイ→ハンドしちゃう凡ミス由来。


上のハイライト動画は後者のPK獲得シーン

がカットされてますが



とここまで昨夜のうちにまとめた部分。酔いつぶれて

一夜明けたら、この動画↓が追加されてました。

※動画お借りしました。

※音量にご注意下さい。

こちらにはジェフのPK獲得のシーンが

収録されています。※4分16秒付近~



負傷者続出で野戦病院状態の大分相手に

やっとこさのドロー。前半で決めるとこ

決めていればね。悲しいくらい決定力不足

です。



ボンズ市原は首位攻防戦らしい。
男女ダブルヘッダーで盛り上げてます。


※音量にご注意下さい/7秒
一方ジェフのオシム氏企画はしらけムード。
スタンドスカスカ、ゴール裏終始ザワザワ
話なんか聞いてやしない。そりゃそうです。

昨季戦力たり得ない選手で浪費しておきなが
ら、予算が無いから日本人だけで勝ち点80
取ります!からの下位低迷。大方のサポー
ターが予想してた通りの下位低迷。
このタイミングでダシにされるオシム氏は
天国で嘆いてますよ。