この試合、勝ちに行く余裕あるの?

ターンオーバーしない(出来ない)ならば
ブワニカ、高木を先発起用して奮起を促す
など、変化が欲しかったです。



試合開始までは、まぁなんとかなるかもね
程度で構えてましたが、前半再三のチャン
スを逃すうちに嫌な予感がしました。
ジェフサポのネガティブ思考による予想は
当たりがちです。


天皇杯  JFA

第103回全日本サッカー選手権大会  2回戦

フクダ電子アリーナ/19:00

ジェフユナイテッド市原・千葉  0ー1  大宮アルディージャ


時々予想を覆してくれるジェフ。しかし
清水戦栃木戦辺りで運を使い果たした
ようです。
大宮さんも人が悪い。前半戦はなかなかの
拙攻で、これはボーナスステージなのか?
と思わせておきながら、美味しい所を
持って行きました。


選手層に難がある状況なのに勝ちに行く
姿勢を見せての敗戦。サポーターまで
赤面しそうなことやめて欲しいです。

GM、監督より長くジェフを見てきた
サポーターの方がリアリストです。
今のジェフに天皇杯を勝ち上がることなど
殆ど期待してません。試しの場、実験の場
とした上で「勝てたらラッキー」くらいの
認識です。ま、終わったものは仕方ない。
リーグ戦に集中して欲しいです。