ベガルタ仙台の本拠地
ユアスタことユアテックスタジアム仙台です。
3連勝して迎えた今節。多くのジェフサポが
勝利を期待して足を延ばしました。しかし…


2023明治安田生命J2リーグ第18節
ユアテックスタジアム仙台/14:00
ベガルタ仙台  2-1  ジェフユナイテッド市原・千葉

根本的な力負けなら諦めもつきますが

凡ミスを起因とする失点で敗れるのは

本当に勿体ないです。かなり悔しい

負け方です。



Jリーグまとめサイトに仙台サポさんが

ただ勝っただけの試合

とコメントされてましたが勝ちは勝ち!


但し無失点で終らない仙台さんも

攻め手を欠いて追加点が奪えない

ジェフも、悲しいかな中位力です。

ユアスタ自体の印象は良いので

仲良く残留しましょう。それじゃ駄目じゃん




ユアスタは今季からビジター席⇔メイン

コンコースの通り抜けが可能になりました!

ビジターサポは入場後のスタグルの選択肢

が増えました。グッジョブ!! 

逆になぜ今までやらなかったのか…  


昨年↑伊達政宗公は兵糧攻めしてないぞ?
と嫌味を書いたのが効いたなら嬉しいです。
んなわけ無いか。