ダンスは好き?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ダンスはうまく踊れないから好きではない
けど勝利のダンスは楽しいです。
※音量にご注意下さい。

久しぶりに見たボムヨンのオブラディ。
尋常ではないサービス精神でしたね。


※音量にご注意下さい。

僕はごく稀に参加します(笑)


原曲はザ・ビートルズの「オブ・ラ・
ディ、オブ・ラ・ダ」です。
極東の島国で勝利のダンスに用いられる
とは、作詞作曲のポールも天国のジョンも
思いもよらなかったことでしょう。


では次節への景気づけに昨季ホームベガルタ
仙台戦勝利後のオブラディをどうぞ。
※音量にご注意下さい/55秒
まだ声出し応援解禁前です。スタジアムDJ
蒲田氏の歌声と酒井氏のあいの手付きです。



では出しそびれていた映像を。

※音量にご注意下さい/19秒

とある駅前を俯瞰したサムネ画像です。
何駅かお分かりですか?




勿体振っても仕方ないですね。東京駅です。

このとき↑撮影した映像です。



※音量にご注意下さい/30秒

複数の列車が行き交う様子は圧巻です。